震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ゴーゴーキッズが''良い'' 話

 

タイトルの通りなんだけれどもゴーゴーキッズが''良い''。 凄まじく''良い''。 そもそもグループの成り立ち的にハイハイジェッツの弟分のようなもの(五騎当千でグループに名がつく前に可愛いチェックの衣装を着てローラーでキスマイのWANNA BEEEE!!!を歌っている)なので大分贔屓目で見ているけれどもそれにしたって''良い''。

 

フレッシュできらきらしているけれどどことなく良い子ちゃんで収まらない感じがするのがわくわくする。アイドルを''良い''と思ってしまうと直ぐに歌って欲しい歌を考えてしまう。大抵私の毎日はそれでそれとなくやり過ごし続けている。ぼうっとKARAの歌を聴いている時にふと思ったが、ゴーゴーキッズってものすごくKARAが似合うのでは!?と思い立ったのでとりあえずKARAの歌を並べてみようと思う。

 

 

KARA - ミスター M/V - YouTube

ゴーゴーキッズたちにはまだ少しだけ背伸びソングだけれどもポップでカワイイということとそこにぴりりとした何かが見え隠れするということが両立された雰囲気がよく彼らに似合うと思う。元気よくララララララ…と踊って欲しい。

 

KARA - GO GO サマー! - YouTube

ゴーゴーキッズのゴーゴーサマーという時点で限りなく語呂が良い。KARAが着ていたようなカラフルなマリンルックが絶対似合うしみんなでお揃いのセーラー帽を被っていても凄まじくカワイイ!!!!夏のときめきときらめきを全部ゴーゴーキッズのものにしちゃえばいいのに!!

 

KARA - ジェットコースターラブ - YouTube

KARAの歌はとにかく可愛くて爽やかでしゅわしゅわしている印象がある(特に日本語曲においては)し、1番しゅわしゅわしているのが似合ううちにゴーゴーキッズにもしゅわしゅわしていて欲しい。ひなりくんには絶対「白状しなさい!まだ間に合う」を担当して欲しいし、「ドキドキしてます」はけんしんくんがいい。

 

KARA - ジャンピン - YouTube

ゴーゴーキッズが歌うカッコイイコンセプトの歌は、ジャンピンみたいなやつがいいというかそうに決まっていて欲しいというかはじめてゴーゴーキッズがカッコイイオリジナルソングを貰う時はこれがいい。