震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

1万円で~の完全版を見た

 

1クールジャ終われない! on Twitter: "完全版は4/18(火)よる7時 #TVer #ネットもテレ東 で配信実施予定です!! 配信も宜しくお願い致します🙇‍♂️✨ #HiHiJetsの1万円でどこまで行けるかな" / Twitter

TVer【公式】 on Twitter: "テレビ東京「HiHi Jetsの1万円でどこまで行けるかな?完全版」 #TVer #HiHiJetsの1万円でどこまで行けるかな #HiHiJets https://t.co/HLV2iQScv1" / Twitter

 

やっぱりおもしろい!こんなにハイハイジェッツの良さを理解して作られている番組もなかなかない。しかもハイハイジェッツもそれを十二分に発揮しているから余計に楽しくてこれ単体だけでもどうにかしてDVDが欲しい。折に触れて見返して心がぎゅっとなるような気がする。おとなになるハイハイジェッツのこともきっとすきだけどただただまっすぐ今を駆け抜けていくあらゆる時間の狭間を生きるハイハイジェッツのこと、今は1番忘れたくない。

 

何度見返しても平成のバラエティ方式をやるハイハイジェッツがあまりにもそれがにあっているのと、各々が各々の良いところをかみかがり的に出しているのでハイハイジェッツってこんなグループでこういうところが好きなんだよねというのが一気に可視化できる。コンサート以外では1番わかりやすいハイハイジェッツの教科書と言えるかもしれない。