震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

BOOOOOST!!のOの数は5つ

 

 

ジャニーズJr.チャンネル公式 on Twitter: "【お知らせ】本日‼️4月3日(月) 18:00〜 HiHi Jets🛼緊急生配信決定📣 Happyなお知らせなので🌸ぜひ見てください🙌✨ ⇒ https://t.co/RYtTTdQf39 #HiHiJets #YouTube #ジャニーズJrチャンネル https://t.co/Qamw868m6e" / Twitter

 

ハイハイジェッツのコンサートがやっと決まりました~あまりにも嬉しい!!!!!ライブタイトルのBOOOOOST!!のOの数が同じなの、幻のDooooonのoが5個であったことを思い起こさせるようなきらめきを感じる。実はサマパラのあたりから知っていたこととかずっとずっと言いたかったこととかうれしそうに話してくれるハイハイジェッツがいとおしい。ずっとずっとハイハイジェッツのコンサートのお知らせを待っていたけれどもハイハイジェッツもハイハイジェッツのコンサートのことを待っていたんだなぁ。彼らの醍醐味ってやっぱりコンサートがサイコーであることにあるので。ハイハイジェッツの作るセットリストに大きな信頼を抱いているのでハイハイジェッツがコンサートをする時につまらなかったらどうしよう等という悩みを抱く必要がなく、やっぱりそこの解釈が合うかどうかということってアイドルを好きでいる中で割と重要だと思うのでハイハイジェッツの解釈とは相性が良いなぁと思っている。そうでなくてもハイハイジェッツのライブってたのしい

 

 

あとハイハイジェッツがあまりにも5人でいない(ドラマ等やバラエティで集まれていなさそう) なのでただただハイハイジェッツが5人でいる様を眺めていると言うだけでこれが愛というものそのものだなぁというものもあり、やっぱりハイハイジェッツが楽しそうなのもあり、ハイハイジェッツってハイハイジェッツのことが好きだよなぁという瞬間が垣間見える時間がところどころあってうれしい!