震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

色んなことが起きるEverydayを過ごしている

 

ORiental TRaffic on Twitter: "HiHi Jets(ジャニーズJr.)が出演する #オリエンタルトラフィック のスポーツブランド #ORTR の新TVCMが本日より公開!詳しくは特設ページをご覧下さい!(https://t.co/swHTpYvLyH) #HiHiJets https://t.co/tJV8xkHjKq" / Twitter

ユィユィ(H・A・F)🎀勝ち組ルーザーヴィル 🤟 on Twitter: "ルーザーヴィル帰りに名古屋駅歩いてたら #ORTR さんのお店を発見✨ HiHi Jetsの新CM流してくださってた😭😭😭 店員さんにも、「こちらにも置いてますよ」と声をかけてくださり、嬉しかったです💞 荷物が多くて、その場では買えなかったんですけど、地元のORTRさんの方で購入したいと思います🥰 https://t.co/Jw8w3ABYWe" / Twitter

ORiental TRaffic on Twitter: "#ORTR 吉祥寺店にて4月29日(土)より特大ビジュアルを掲出いたします。(※AM 11:00 OPEN) https://t.co/swHTpYvLyH #オリエンタルトラフィック #orientaltraffic" / Twitter

ORTR/オーアールティーアール『日常を、もっと自由に。』篇 30秒 - YouTube

ORTR/オーアールティーアール『日常を、もっと自由に。』篇 メイキング - YouTube

 

ハイハイジェッツの地上波CM!!嬉しい~!!!!ずっとこの時かくるのを待っていたしそれがORTRなのでもっと嬉しい。提供・web CM・地上波CMと段階を踏んでるのもその縁が続いているのも嬉しい。しかもNEVER STOP-DREAMING-が流れているのでそこにやたらもの寂しさと哀愁とシティボーイな雰囲気がプラスされてなんとも愛らしい。なかなかきらきらアイドルコンセプトソングが回ってこないのでCMを通してきらきらアイドルコンセプトを接種しているのかも。