震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ついにきた、のかもしれない

 

HiHi Jets【緊急生配信決定!】〜僕たちから重大なお知らせ!!〜 - YouTube

 

明日、ハイハイジェッツが18時から生配信をするらしい。うれしい!!!!ハッピーなお知らせと書いてあった以上は一抹の不安も無くだただわくわくしていたいところで、び~が生配信をした時に何があったかということを考えるとあるひとつに事象に向けてたまらなく心を高鳴らすということと喉がつまりそうな感覚を繰り返している。

しかし明日はハイハイジェッツがありえないくらいテレビに出る。多分18時からという少し早めの開始時間はおそらく明日のテレビ出演の多さを鑑みたものだろうし、本当にイガリチャンにはじまりイガリチャンにおわるくらいハイハイジェッツが特にイガリチャンがテレビにいるということになる。同時刻に5分の3が2つの番組に出るので全部リアタイは叶わないという超贅沢な悩みまで付いてくる。うれしいなぁ、そわそわしちゃうなぁ、してもいいのかなぁといろんなことを頭の中でぐるぐる考えている。今日の段階で明日のテレビラッシュに備えてありったけのたべものを買っておいて良かったなぁ 悲しくてもごはんをたべるタイプだが嬉しいともっとごはんをたべるので。