震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

楽しいから、終わるな

 

1クールジャ終われない!【テレビ東京公式】 on Twitter: "今週6/10(土)深夜1時25分から放送📺✨ #ワンクールジャ #作間を愛しているのは誰だ選手権 🎉 完結編👑 2度目のふたり⛩🚶🚶 #作間王 前編は #TVer #Paravi で見逃し配信中📡 #HiHiJets #テレビ東京 https://t.co/ZbqSFPhMgm" / Twitter

1クールジャ終われない!【テレビ東京公式】 on Twitter: "今週6/10(土)深夜1時25分から放送📺✨ #ワンクールジャ #作間を愛しているのは誰だ選手権 🎉 完結編👑 思い出の地でランチタイム🍔 #作間王 前編は #TVer #Paravi で見逃し配信中📡 #HiHiJets #テレビ東京 https://t.co/D3vF9KdFd6" / Twitter

TVer【公式】 on Twitter: "テレビ東京「1クールジャ終われない!」 作間を1番愛しているのは誰だ選手権!前編 #TVer #ワンクールジャ #HiHiJets @tx_hihi https://t.co/yH3ZfZ5JaX" / Twitter

 

ワンクールジャが始まってしばらく経つ。一万円~の時から引き続き毎回毎回かなりハイハイジェッツとの相性が良くて何回も何回も見たくなる。ハイハイジェッツのいい所が必ず週一回はテレビで放送されていると思うと嬉しい。嬉しいからお願いだからワンクールで終わらないで欲しい。できる限りの永遠が欲しいんだ、多分。

 

最新回はさくちゃんが東京23区の中でハイハイジェッツたちとの思い出の地を選びそこに他4人は来れるのか?という企画だがやはりワンクールジャのスタッフの中にさくちゃんが4人のハイハイジェットに加入してハイハイジェッツになったという話を相当気に入っている人がいるのかまた加入話がちょこっとねじこまれている。なんだから慈しみの籠った気持ちでいっぱいになる。さくちゃんがハイハイジェッツでいることを楽しんでいて嬉しいねぇ。 今週が前編なので来週も作間王を目指すハイハイジェッツが見られると思うと嬉しい。○○をいちばん愛しているのは誰だシリーズ、5人分見られたらいいな。