震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいちゅーぶ、みる

 

 

HiHi Jets【近況トーク】最近のお仕事について報告会 - YouTube

 

年1の企画でYouTubeでラジオ企画をやっているらしい。ハイラジが始まったおかげでかなりハイハイジェッツのおしゃべりに関しては満ち足りた毎日を送っている気がするが、ハイハイジェッツのお喋りは聞いていると楽しそうで今日を生き抜く活力になっているのであれはあるほど嬉しい。しかも今回は最近の子人仕事どう?だけで1本撮れてしまう、しかも誰かひとりだけ個人仕事が無くて悲しいということもないので余計にうれしい。それだけこの上半期なかなかハイハイジェッツが5人揃って歌ったり踊ったり出来ていないこともまた事実だけど寂しくないと言えば嘘になるがあっぷあっぷしそうになるくらい毎日どこかにハイハイジェッツがいるので1日1回は鼻の穴を大きく膨らませたくなる。なんだか景気の良いハイハイジェッツの近況報告会かもしれない。しかもハイハイジェッツってただしゃべるのが1番おもしろいまであるので、本当に企画に困ったら定期的に5人でしゃべらせるのが1番だと思う。というエゴを書き連ねるくらいには多分私はハイハイジェッツのおしゃべりのことがすきなんだ~