震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

実はどれくらい、幸せだったかわかってるさ

 

 

アンジュルム『同窓生』Promotion Edit - YouTube 

 

みたい、がこれを見てしまうとほんとうに竹内朱莉さんがアンジュルムから卒業してしまうのだと実感してしまうような気がして、もうすぐ竹内朱莉さんがいなくなるという喪失感にまだちょっとだけ蓋をしてしまいたくてまだ見ていない。きっとすさまじい愛で溢れているのだろうということはサムネを見るだけでも伝わってくる。どこを取ったって今のアンジュルムは愛でできていてる。からこそさみしくてたまらないんだと思う。その感情と同時にたぶん竹内朱莉さんがいなくなったアンジュルムがきっと楽しくてきらきらしていることもまた分かっていて相反する感情の中でさみしさだけがうごめいている、たぶん。