震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あぁきっと、愛に溢れている

 

 

勝手に寂しがっているうちに未来の話がどんどんちかづいてきていて、竹内朱莉さん卒業後のアンジュルムのリーダーが上國料萌衣さんであることが発表された。ほんとうに、もうすぐそこなんだ。

 

アンジュルム on Twitter: "【Blog更新】 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/IbwIyOuwFL https://t.co/JK4CF3narC" / Twitter

アンジュルム on Twitter: "🎈 そしてライブ中に 発表させていただきましたが 現リーダー #竹内朱莉 卒業後の次期リーダーは #上國料萌衣 に決定しました👏 #アンジュルム への愛を いつもいろんな形で表現してくれる #かみこ 😌 これからもよろしくね🫶 6/21までは #タケちゃん リーダーが 最後までみんなを引っ張りますよぉ🍀 https://t.co/BfB7VkswaS" / Twitter

 

サブリーダーのかむちゃんとかタケちゃん卒業後に1番先輩の立場になる莉佳子ではなくかみこなのだという衝撃とおもしろさが今同時にやってきている。かみこのあんなに色んなお仕事をしているのにこんなにアンジュルムのことがだいすきでそれを色んなところで目をきらきらにさせながら口に出してるいる愛のひとっぷりがあまりにも愛くるしくて美しくてだいすきだから、寂しくない訳では無いけれど俄然楽しみだ。しかも、かみこやかむちゃんのブログがあまりにも愛だ。いつの時代も、多分これからもアンジュルムは愛に溢れたグループなのだと思う。

 

アンジュルム on Twitter: "【Blog更新】 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/IbwIyOuwFL https://t.co/JK4CF3narC" / Twitter

アンジュルム on Twitter: "【Blog更新】 みんなの力で時代をつくるの 川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/m9xtQ9Qp1P https://t.co/WD7utxHZUH" / Twitter

 

かみこの熱意ときらきらした文章も読んでいるだけで胸が高鳴ってくるが、かむちゃんの「みんなの力で時代をつくるの」の文章としての美しさとアンジュルムをスパンと一言で表現したような気持ちの合点の行き方にそれだけでたのしくてたまらなくなってくる。きっと、ずっと愛なのかなぁ、すこしばかりの永遠を見ているような気持ちがする。