震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

高貴に気高く、ファビュラス!

 

アンジュルム on Twitter: "🌸お知らせ #アンジュルム 6/14リリースNEWシングル 「アイノケダモノ/同窓生」発売情報が 公開になりました🫶 #竹内朱莉 ソロ曲「行かなくちゃ」も収録! 詳細はこちら✅ https://t.co/PiNqphbTPH さらに!発売記念イベント情報も👏 https://t.co/lu2kKJI5oc ぜひチェックしてください🍀 https://t.co/ZtRbaaReuB" / Twitter

 

アンジュルムが新曲を出す それはタケちゃんの卒業がほんとうにもう目の前に迫っているということでありそれはアンジュルムがまた新たな物語をはじめるということであるのでさみしいけれどそれに不安はなくて少しわくわくもしていて不思議な気持ちがする。

 

そして新曲だ、 まずタイトルひとつひとつがいま渦巻いている気持ちの1部を可視化されたようで背筋がしゃんとなる。しかも「アイノケダモノ」ときた。やっぱりそうなんだ、この今のアンジュルムはあらゆる愛がぎゅっとタケちゃんを中心に集まっていてそれらが各々らしくきらきら耀いてあるようなイメージがあるけれどそれを言葉にしてみるとアイノケダモノという言葉がおそらくピッタリあてはまるのだ。

 

しかも新しい衣装がゴージャスでドキドキする。高貴で気高く、ファビュラスだ。各々が高貴なネコとか女豹みたいでヘタなことをしたら思いっきり爪で引っかかれるなり噛みちぎられるなりしそうだ。一番後ろにタケちゃんが凛とした顔で控えているのがまた憎らしい。今考えうる1番強い陣形であるに決まっているからである。なにものにも巻けないんだ、アンジュルム