震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

アンジュルムとアルバムいろいろ

 

Tweet / Twitter Tweet / Twitter

Tweet / Twitter

 

アンジュルムがアルバム発売に伴いわくわくしているニュースが飛び込んできて嬉しい。春先に丁度住処を街の方にうつすのでまずタワレコがある、ハロー! プロジェクトのアイドルたちのいろんなお祭りに参加できるというのが嬉しい。名古屋のタワレコでは NO HASHISAKO, NO LIFE(ビッグラブ仕様の真っ白な衣装にステキはにかみの橋迫鈴ちゃん)缶バッジが貰えるらしい。そんなの欲しいに決まっている。NO ANGERME, NO LIFEであるということはNO HASHISAKO, NO LIFEであるということなので。

 

 

あととうとう声出し解禁の流れがハロー!プロジェクトにやってきたらしい。ガンガン声出しをしているハロプロの現場にはまだ行ったことがないのでどんな感じなんだろうとわくわくしている。声出し自体はけいぽっぷでもあるけれど、わたしの好きなけいぽっぷアイドルたちはファンダムの大半が女性であることがほとんどなのでハローのように男性の方がファンダムの割合として多い現場は全く知らない。圧倒的に声の圧が違うのだろうしBerryz工房のライブの映像を初めて見た時のコールがあることによる異世界感をはやく体験してみたいしあるのか知らないけれども絶対にLOVE LOVELY わかな!!!!がしたいんだよなぁ