震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ぺいちゃんが髪の毛を切ったらしい

 

ANGERME (アンジュルム) on Instagram: ". 平山遊季です〜! 髪切りました ✂️✂️ フィルムカメラに憧れがあったのでフィルムカメラアプリ入れて使ってみてます!もう結構お気に入りです!!たくさん撮るぞ🎞🎞 #angerme #🎞🎞 #似合ってます? #平山遊季"

アンジュルム on X: "【Blog更新】 バッサリ 平山遊季:… #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ https://t.co/XljOGuf5F0 https://t.co/HphMN3stou" / X

 

平山遊季さんがショートボブヘアになったらしい。凛とした雰囲気がもっと色彩豊かになってそれがあまりに綺麗でどうしたものかなんにも言葉が出ない。サイコーのコンサートに行くと1度着おくから抜け落ちてしまうようにサイコーのヘアチェンジを目の当たりになるとこうなってしまうらしい。少し胸を高鳴らせたような文章のブログも愛おしい。宇多田ヒカルのAutomaticを歌って欲しいしRed VelvetのAutomaticも歌うべきだしLollapaloozaなるものの時のニュージーンズみたいな素敵ミニスカートを着てみて欲しい。いちばんはぺいちゃんが新しいヘアスタイルでたいそう光り輝いて欲しい