震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で見る日プ女子シリーズ①

 

笠原桃奈さんの本格的な登場はまた次回ということなのでほんとうに薄目でたのしさとこわさが飽和しそうな気持ちの混ざった感情とともに眺めていたらなにかものすごいふたりを見つけてしまった話がしたい。

 

#1 ハイライト┊コト&ユイ ✧ 宇多田ヒカル ♫ Automatic [レベル分けテスト] - YouTube

 

選曲がAutomaticであることも、それを絶妙な力のはいりすぎていないラフさでそれでいてなんだか急に一瞬だけ熱っぽくなりながら歌いゆくところもたまらないが最後にまたゆるっと終わるところがすきだ。おそらくかなり歌とダンスのうまそうな2人がタッグを組んだ結果何故か本領発揮はできずとも不思議なグルーヴと呼びたくなるものを生み出しているという妙にときめいている。倉木麻衣Love, Day After Tomorrowもやって欲しいな、多分似合うから