震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

凄まじい人事異動を見ている

 

 

【ハロ!ステ 特番】新メンバー決定スペシャル - YouTube

アンジュルム on Twitter: "🌸お知らせ #アンジュルム に新メンバーが 加入することが決定しました👏 https://t.co/L50QyLmG03 ハロプロ研修生より 後藤 花(ごとうはな) 下井谷 幸穂(しもいたにゆきほ) の2名が昇格・加入します💪 今後に関しては随時HP等で発表します✨ 引き続きアンジュルムの応援 よろしくお願いします🍀" / Twitter

ハロプロ研修生マネージャー on Twitter: "#後藤花 です🌼 アンジュルムに加入させて頂くことになりました! デビューという大きな夢を叶えることが出来て凄く幸せな気持ちでいっぱいです! 先輩達に頑張って食らいついて行きますのでこれからも応援よろしくお願いします! #ハロプロ #アンジュルム #ハロプロ研修生 https://t.co/DnFexEAUUH" / Twitter

ハロプロ研修生マネージャー on Twitter: "#下井谷幸穂 です🐰🎀 この度、アンジュルムの新メンバーになりました! 大好きなグループに加入する事ができとっても嬉しいです♡😭 これから先も笑顔で頑張りますので応援よろしくお願いします💗 #アンジュルム #Helloproject #ハロプロ研修生 #ハロプロ https://t.co/mwlWhDoA3i" / Twitter

 

アンジュルムハロプロ研修生からふたり加入することになったらしい。すさまじい展開!!アンジュルムだけではなくモーニングにもジュースにも加入する子がいてひいてはハロプロ研修生ユニットは来年のデビューが決まったらしくいろんなことがとんとん進んでいてこうもいきなり時計の針をすすめていくようないろいろって同時に起こり得るんだ…とどきどきしている。こういう間にもハローの世界の趣深さを身をもって体験しているらしい。

 

アンジュルムの履修に必死でまだまだハロー研修生まで手を伸ばし切れていないけれどもジャニーズJrを眺めているとデビューを掴んだという事実だけでかなりグッと来るし、デビューは祭りだぜってOCHA NORMAさんも歌ってた。しかも、タケちゃんがブログでふたりのことを可愛い妹と形容しているのがかなりアンジュルムの大きな愛が色んな形でワイワイしているシスターフッド的関係性を想起させて心がほっこりする。タケちゃんに迎えられた、最後の妹たちなんだ、なんといっても