震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

 

IVE 아이브 'LOVE DIVE' MV - YouTube 

夢とうつつの間でまどろんだりどっぷり世界観にひたひたになりたい。ならせてくれ、と思っている時に聞いている。自分の背中に羽根が生えているとまでは言わないが、天使であれ悪魔であれ人でないものとして背中に羽根を生やしてみたいんだ~

 

 

Eve, Psyche & The Bluebeard’s wife - LE SSERAFIM [Music Bank] | KBS WORLD TV 230526 - YouTube

先輩のおすすめで聴き始めたんだけど音が格好良い!!!!!!渋さとおごそかな強さがありつつおんなのこはたのしみたいの!って言うし歌詞がなんとなく堕天してしまいそうなハラハラしたものをぎゅっと抱えているし、ドキドキしちゃう!

 

 

 

Joy(조이) - Hello(안녕) (Music Bank) | KBS WORLD TV 210604 - YouTube

[단독샷캠] 조이 '안녕' 단독샷 별도녹화│JOY 'Hello' ONE TAKE STAGE│@SBS Inkigayo_2021.06.06. - YouTube

アイムユアジョイちゃんの甘ったるい声と爽快な音楽でこの世の憂いなんて全部吹き飛ばしてしま得ればいいんだと思う。