震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Berryz工房に歌って欲しい色んな歌の話 2022・梅雨明け編

 

JOY 조이 '안녕 (Hello)' MV - YouTube

[안방1열 직캠4K] 조이 '안녕' (JOY 'Hello' FanCam)│@SBS Inkigayo_2021.06.06. - YouTube

千奈美の鈴がなるような可憐な声でアンニョンして欲しい。多少な嫌なことは千奈美の声と最高の笑顔で吹き飛ばしてしまえるのだと思う。

 

 

この夏が終わる前に - song by Dream | Spotify

1度ひとつの歌にハマると好きなアイドルにはみんなに歌って欲しくなるのでそりゃあBerryz工房のこの夏が終わる前にだって聴きたくなってしまうという訳である。8月より熱い思いを抱いてしまうのだって、もう一度会いたいのだってBerryz工房に決まっているし、この歌の夏特有のうだるような暑さの部分を1番上手く、楽しんでしまうのもBerryz工房であると信じている。

 

アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack]) (Promotion edit) - YouTube

ふわっふわのゴシック超のミニドレスにf(x)のRed Lightの時の目の周りを真っ黒にするようなメイクをして、迫力たっぷりに歌って欲しい。「ネイルの拳で希望を掴みたい」がきっと凄まじく似合ってしまうだろうし、各々が好きな色で好きなように爪をキラキラにしてきて(しないのもまたBerryz工房イズムがあって素敵だと思う)カメラに向かって見せつけて欲しい。

 

HiHi Jets「JET」Spring Paradise~CRUSH THE FRONTLINE~より - YouTube

Berryz工房がこの振り付けを踊っているという想像がつかないのでもはや楽しそうに飛んで跳ねて歌っているだけでもサマになると思うし、ピンクとヒョウ柄の衣装で(こういう衣装を着ていたのを見たことがある)イケてんのもハジけてんのもBerryz工房であるということを世界中に見せつけて欲しい。