震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

誰もが待ってる夏!それこそ1年間の主役!

 

モデルプレス on Twitter: "HiHi Jets・Aぇ! group・IMPACTors「サマパラ」開催決定 ▼記事詳細はこちら https://t.co/pEEOYI5gz7 #HiHiJets #Aぇgroup #IMPACTors #サマパラ #ジャニーズJrチャンネル #緊急生配信"

Johnny's net:ファンクラブ

 

夏が来た!!!!(みなみなサマーからの流用)待てど暮らせどお知らせが無かったので12時・15時・18時あたりにずっとそわそわしているような毎日を送っていたけれども謎の時間に情報局のメールでサマパラの存在を知り、何故か21時45分からハイハイ・Aぇ・インパでYouTubeの生配信をするという変な追加情報に目を丸くし気分がふわふわしながら配信を眺めた。夏こそは、ハイハイジェッツのライブを眺めたい。 そういえばもうすぐ五騎当千のDVDも来るけれど、五騎当千もスプパラも経たハイハイジェッツはこの夏にどんなコンセプトのエンターテインメントをぶつけてくるんだろう。

 

ハイハイジェッツのジャニーズのアイドルであることを最大限に活かしつつもエンターテインメント性に重きをおいている(と個人的に思っている)ライブを作るところが好きなのでファンのひいき目をたっぷり込めたりそれをたっぷり込めなくたって多分ハイハイジェッツのライブはサイコーなのだと思っている。だからこそ、物凄く、今年の夏こそはきちんとコンサートのコンセプト作りの一環としてドラゴンフライを歌って欲しい。海の向こうへ行ってしまいなよ、ハイハイジェッツ。