震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

AmBitiousに歌って欲しいK-POPあれこれ

 

 

Goodbye Summer (f(Amber+Luna+Krystal)) - song and lyrics by f(x), D.O. | Spotify

夏の終わりに聴いてもうとっくに夏が楽しくてきらきらしてたまらない時期は過ぎたはずなのに暑くて暑くて終わってくれと願っているのに寂しくなりたいK-POPの中で1番良い歌。岡陸楽の雰囲気と一抹のアンニュイな声で哀愁たっぷりに歌って欲しい。

 

VILLAIN DIES - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

ヴィランズとアンビシャスのことを形容するにはあまりにも可愛いけれど、可愛いひとたちが悪い顔をしている所もきっとサイコーなので歌って欲しい 

 

 

[MV] 우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

浦くんがいるのでこれくらい弾けたカワイイ変な歌も歌って欲しい。ダヨンのパートを誰よりも気合い入れてやる浦くんとか、ちょっと恥ずかしそうな真弓くんとかいてほしい 

 

 

NCT 127 X Amoeba Culture 'Save' MV - YouTube

確かなにかのタイアップだった曲。これでカムバしてくれれば良かったのにと思うくらいカッコイイスパイシーな音がいろんなところからするのにイリチルがあまり歌ってくれないのでいっそアンビシャスがサイコーなカバーを見せつけて欲しい。

 

EXO 엑소 'Tempo' MV - YouTube

凄まじい勢いで飛ぶ鳥を落としながら俺のペースを乱すなしてほしい!!!!!歌としてカッコイイしアンビシャスはスパイシーだしアンビのペースを乱すなだし...