震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

ミスター - song and lyrics by KARA | Spotify

SOS - song and lyrics by KARA | Spotify

Honey - song and lyrics by KARA | Spotify

たまにKARAしか聴きたくなる時ってあるじゃないですか。今まさにそこにいるんだと思う。少女時代派とKARA派に分かれてみんながちょっとだけK-POPはじめましてをしていた時期にタイムスリップすることでしか得られない栄養というものもたぶんある。

 

Super Yuppers! - song and lyrics by WJSN Chocome | Spotify

そろそろもうかなり寒い気がするのでチョコミが世界を救うためにやって来て風の強い日はちょっと……とか言って欲しいんだ。それにアイドルってこのことを言うんだし…という気になる

 

無限的我 무한적아; LIMITLESS - song and lyrics by NCT 127 | Spotify

一旦みんな無限的我のことを思い出そう、何かよく分からないけど凄まじいものが来る時のわくわくした無敵になったような気持ちを思い返してみよう