震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

すべての素敵な予感が君のもとにあらんことを

 

井上瑞稀さんお誕生日おめでとう〜!!!!! 昨日今日で2人の誕生日が立て続けに訪れるわけだけど、いくら考えてもハイハイジェッツ5人のうちのこの2人の誕生日が一日違いかつ入所してから今までずっと一緒にい続けているということのえも言われぬ思いと、この人たちがハイハイジェッツにいるということへの大きな気持ちと信頼感が今同時に襲ってきている。どっちもハイハイジェッツにいるんだぜ、凄いだろう

 

みっじゅが欲しい時に欲しい言葉をくれたり気持ちがふわふわしている時にこうして欲しい、これを目指していますと言ってくれるので今どこに向かうべきなのか目が覚めたような気持ちになることが多々ある。みっじゅのほしいものが全部手に入ってハイハイジェッツがこの世の全部を手に出来ますように!

 

このコンセプトを君にやってほしいんだよね最新版

Wonder Girls "Tell me" M/V - YouTube

 

[MV] WJSN(우주소녀) (Cosmic Girls) _ I Wish(너에게 닿기를) - YouTube

 

[MV] 유키카 YUKIKA - 「서울여자 (SOUL LADY)」 Official Music Video - YouTube

 

[MV] MINSEO(민서) _ The Grand Dreams(멋진 꿈) - YouTube