震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

すべての両手いっぱいに握りしめてもこぼれ落ちるくらいの愛が君のもとにあらんことを

 

橋本涼さんお誕生日おめでとう〜!!!!! めでたい そうでありつつもうハイハイジェッツの誕生日おめでとうラッシュが折り返しにさしかかっていることに驚いてすらいる。 もう年末なのかもしれない。

 

今年のハイハイジェッツにまつわる色んなことの中で橋本涼さんの主演ドラマが1番嬉しかったかもしれない。廃仁がかなりハマっていたのも、あれが橋本涼さんのもとにやってきたのも、反響があったのもぜんぶぜんぶうれしい。しかも今は週4で夢のような設定の橋本涼さんが見られてしまうし、見つかり始めたにとどまらず時代自体が橋本涼さんを呼んでいるのかもしれないとさえ思う。もっと時代に愛されてほしいな

 

このコンセプトきみにやってほしいんだよね最新版

 

Trouble Maker - '내일은 없어 (Now)' M/V - YouTube

 

RIIZE 라이즈 'Talk Saxy' MV - YouTube

 

WayV 威神V 'Phantom' MV - YouTube

 

BoA 보아 'Valenti' MV - YouTube