震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

あの小さな光求めて

 

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「大放出10 兼毎日更新#65 Silent Siren」 #橋本涼 #猪狩蒼弥 #HiHiJets https://t.co/mANuGLPu6T #ISLANDTV" / Twitter

ISLAND TV更新情報 on Twitter: "「少年たち東京公演あと少し!」 家宝 #橋本涼 #HiHiJets #竹村実悟 https://t.co/1LRUKiT68T #ISLANDTV" / Twitter

橋本涼くん、お誕生日おめでとう!!!わ~い!!!!!

 

はしもっちゃんが誕生日を迎えると、ハイハイジェッツの怒涛の誕生日ラッシュも折り返しを迎えたのかと思いつつハイハイジェッツを好きでいることによる秋の過ぎ方のはやさにびっくりする。

 

ついこの前ハイハイジェットが結成日を迎えた。その日の伝記ははしもっちゃんの更新番だった。ふわっとやわらかくかつ少しだけ少しだけ鋭利な文章だった。優しくてきらきらしているのに切ない、見る人を不思議な気持ちにさせる人だなぁと思う。いつもいつもこちら側に素敵な言葉や愛を持ってくれるのでどうかきみが心を消費し過ぎずにだぁ~どらできみにあてがわれた言葉の通り愛し愛されて欲しいなぁ。みっじゅやイガリチャンもそうだけど、はしもっちゃんはハイハイジェッツにずっといるひとなので、そんなきみがその日の伝記で5人組のハイハイジェッツは沢山のひとから愛されてるよと言ってくれたことがうれしくて、沈んでいた気持ちがふわっと軽くなったような気がする。さりげなくそういうものでひとの心を救えるパワーのあるきみはとてもとても素敵でやっぱりハイハイジェッツの核なんだと思う。だからやっぱり、きみが、きみがいるからハイハイジェッツには世界の1番の幸せ者になって欲しいのかもしれない。だから、溢れるくらいの幸せが君のものでありますように!!