震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

愛し愛されるひと、これを歌ってよ

 

Karma Butterfly - song and lyrics by Girls' Generation | Spotify

Girls' Generation 少女時代 'FLOWER POWER' MV - YouTube

やたら橋本涼さんがDIVAになる様が見たい。おそらくもう既にハイハイジェッツのDIVAなんだよ

 

 

  • ナルシスカマってちゃん協奏曲5番

【ハロ!ステ#387】新グループ「ミステイク」パフォーマンス!つばきファクトリー×清水佐紀対談!モーニング娘。'21「ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番」ひなフェスLIVE! MC井上玲音&山岸理子 - YouTube

橋本涼さんの「持っと見つめて」なんて絶対に良いに決まっている。 たぶん本気出したら魔力で全身凍らせられるんだと思うし やっぱりこういう頭の中がぐるぐるする歌でこそ橋本涼さんの声が欲しくなる気がする。

 

モーニング娘。'21『よしよししてほしいの』Promotion Edit - YouTube

サビの振り付けのねっとりした甘ったるいような気もする振り付け、たぶんジャニーズジュニアの中でもハイハイジェッツの橋本涼さんが一番似合うと思う。

 

 

アンジュルム『上手く言えない』(ANGERME[I Can’t Describe It])(Promotion Edit) - YouTube

PERFECTIONでしおんぬが勢いよく飛び出してきて凄まじい剣幕で上手く言えない…ってありったけのエネルギーを振りまきながら歌っていくのが凄く好きだったのでどうにかしてハイハイジェッツが歌うところを見てみたくなったんだけど、布の多い衣装を翻らせながらセンターステージできらきらしている橋本涼さんが歌うのが良いのではと思い始めた。たぶんやっぱりDIVA仕草の橋本涼さんがみたいんだ