震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

社会人にアンジュルムが沁みる

 

 

まだ1週間そこらしか社会人をしていないがなにもまともに上手くいかない。ハイハイジェッツを見る時間がないと言うのがこんなにストレスになるなんて!と考えたり周りと比べてつい落ち込んでしまう。こんな時こそアンジュルムのBIGLOVEが欲しい。 帰りの車中で流れていたらたまらないアンジュルムのうた3選をやる。ひとりでね

 

アンジュルム『愛すべきべき Human Life』Promotion Edit - YouTube

「やりづらいよね現代人」ってこんなに沁みるっけ いや松本わかなちゃんのパートはいつだって素晴らしいがあまりにもやりづらいとこんなに松本わかなちゃんの声がきらきらして聞こえてくるんだなぁ…

 

 

【ハロ!ステ#445】Hello! Project 2022 Summer アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」OCHA NORMA「素肌は熱帯夜」キッチン&歌詞発表会 MC:西﨑美空&北原もも - YouTube

このマインドであと1日だけ仕事をすればきっと休みは来るはずなので、かみこくらいきらきらした目で「同じ水ではないの」って心の中で歌うんだ 本当は大きな声で歌いたいが入社早々大目玉を食らいたくない

 

 

アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) - YouTube

結局この歌の歌詞を全部はりつけて生活したい 自分からビッグラブの波動を出すしかないのかもしれないがそんな仕事で出会ったひとたちにビッグラブなんて出来ない上にそんなにやすやすと他人にビッグラブできないが好きなアイドルにはずっとビッグラブを感じているしそれを歌うアンジュルムが素敵だし 優しい愛の時代にうまれたい