震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいらじが始まって1年

 

経っていたらしい。ハイハイジェッツのお喋りが好きなので毎週毎週ありがたく聞いていたんだけど今週は一年記念で5人で喋ってくれている。大変、大変たのしい! 2人ずつ喋るハイハイジェッツはおのおのの組み合わせに準じた赴きがあるんだけど5人で喋るハイハイジェッツは5人だ!という嬉しさと楽しさがぎゅっと詰まっているので格別だなぁと思いながら今聞いている。

 

なかなかふつおたを出せていなかったので今年は出してみたいなぁとぼんやり思う。どりぃむのおしりはひとつか、ふたつかという論争が好きだしら多分ハイハイジェッツのおしゃべりもそれで論争になるタイプのおもしろさがあるのでおしりはひとつですかふたつですかふつおたでも送ってみようかなぁ。確かどりぃむは1年くらいおしりがひとつかふたつかを議論し続けているグループだったはず。

 

第1回目の放送で突然5等分の花嫁のうたが流れて5等分の花嫁のことを何も知らなかったので突然何が始まったんだろうと思った記憶があるけれども1年記念の方そうでも変わらずハイハイジェッツがかなり5等分の花嫁にハマっていることがよくわかる選曲だった。とくにさくちゃんは多分イベントにも足を運んでいたようだしのめり込みようが凄まじい。