震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ10/1

 

これはなんとなく個人的び~のパブリックイメージには無かったので新鮮だった。こういう歌を歌っても、び~のび~らしさのような華やかさと浮世離れした感じが色濃い感じがして素敵だった。あと、超ラブリーな金指さんのハートを頂いた。

 

  • 少年忍者のメドレー

8忍のsupernovaはひたすらあじまくんのダンスを見ている時間だったんだけど、どの瞬間も上手くて好きだなぁ…9忍はとにかく可愛くて愛おしくて、1番ジャニーズジュニア!!!って感じがした。勇気100%の歌詞を地で行く少年たちだなぁ。5忍はえびの衣装を着ていることにびっくりして、(その衣装が当時好きだったので)えびの衣装だ…と思っていたら歌が終わってしまった。振り付けに癖があって面白かった。

 

  • Make You Wonder

 サマパラの噂の新意匠(赤い方)だ~!!!!布がいっぱいかつひとりひとりいろんなテイストの衣装に仕上げてあって、ハイハイジェッツの衣装だなぁ~!!!!と思った。 それでMake You Wonderを歌うから狡いよねぇ~と思った。YouTubeだと黄色衣装だったので、ふたつの衣装パターンで見られるのも一石二鳥だなぁ。とにかく覇気と、トップへ連れていくという言葉が何度も繰り返されるのと、それには君の愛が必要だよという愛らしさが力強く提示されているのもとっても好き。これが何度も最近のセトリに入り続けているのひとつの覚悟の仕方なのかもしれない。最後後ろからくるっとこちらを振り向いて終わるの、ラブリーだね

 

  • ALIVE

恭平ちゃんの歌もダンスも好きだなぁ~!!!!!と思う。癖がある声も、抜きのうまいダンスも素敵だし、特にダンスなんかは本人的には苦手意識があるらしいんだけれどもそれに屈託せずチャレンジする心が眩しい。 大橋さん、とぅるんとぅるんで歌もダンスも上手くて凄いなぁ…この時も肌がとぅるんとぅるんなんだけど、最近はさらに自然にできる艶玉が凄い。

 

  • マスカラ

マスカラ好きだなぁ~!!!!!音が踊っている感じがして聴いていて楽しい。歌うの難しそうだけど、いつかハイハイジェッツにカバーして欲しい。