震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツに歌ってもらいたい暫定2022年K-POP

 

 

[MV] 우주소녀 쪼꼬미(CHOCOME) - 슈퍼 그럼요(Super Yuppers!) - YouTube

WJSN CHOCOME - Super Yuppers! l Show! Music Core Ep 753 [ENB SUB] - YouTube

ハイハイジェッツはチョコミっぽくないかな…と思ったけれども、2020年夏のサマパラで狂気のサイジョニとまさかのサイジョニが+転校生ゆうぴ~を添えて狂気の友達申請に繋がるというユニット曲での披露事例があるので、あの友達申請をやれたら、チョコミがやれないわけが無いという気がしてきた。

 

MOMOLAND X NATTI NATASHA 'Yummy Yummy Love' M/V - YouTube

MOMOLAND(모모랜드) - Yummy Yummy Love (Music Bank) | KBS WORLD TV 220121 - YouTube

ハイハイジェッツはわりとレトロアプローチが得意なのではないかと$10やBe COOLのコンセプト作りのうまさを見て思ったので多分良質なディスコソングであるYummy Yummy Loveはとってもよく合うのでは無いかと思う。あとMVにローラースケートが出てくるのでローラー曲としてカバーして欲しいし、ヤミーヤミーラブという文字の並びが程よくダサくてそれがアツい。

 

 

Escape Room - song by fromis_9 | Spotify

fromis_9, Escape Room (프로미스나인 , Escape Room) [THE SHOW 220125] - YouTube

fromis_9(프로미스나인) - Escape Room(Music Bank) KBS WORLD TV 220128 - YouTube

Be COOLをあんなにいじらしく歌えるので、多分Escape Roomもサイコーの作品として仕上げてしまう、そんな力量があると思う。ぷろみすないんさんのは急におとなっぽくなったけれどもやっぱりおんなのこの顔をしているというところが魅力なんだけど、ハイハイジェッツが歌うとちょっぴり言うことを聞かなさそうなヒリヒリした雰囲気が出る気がして。

 

YOUNG LUV - song by STAYC | Spotify

今日でたステイシーちゃんの新譜からはこれを歌って欲しい。YOUNG LUVという言葉の青さとまぶしさとラブリーな雰囲気と、楽曲の勢いの良さとノスタルジーが共存した感じがたまらないのでハイハイジェッツに歌って欲しい。ハイハイジェッツに大きなYOUNG LUVを感じている。