震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今更だがDramaしか聞きたくない

 

 

[MMA2023] aespa - FULL Performance | #TrickorTrick #Drama #MMA2023 #에스파 - YouTube

赤チェックとアイドルという組み合わせに狂いはないが、そこにエスパが加わると完全にかみさまが大暴れしているみたいな構図になって楽しい。派手であればあるだけ、ふてぶしければふてぶてしいほど素敵になる。多分2023年のアイドル衣装の中で最も好き。

 

aespa Trick or Trick+Drama 240218 | 31th HMAs 2023 - YouTube

やたらチェックを着てくださるのがずるい。こういうドレスの類の装いでゆっくり踊るところがふてぶてしくてありがたい。

 

Drama - aespa [Music Bank] | KBS WORLD TV 231117 - YouTube

季節感なんてなくても良いのだということをエスパが教えてくださった

 

[뮤뱅 원테이크 4k] 에스파 (aespa) 'Drama' 4k Bonus Ver. @뮤직뱅크 (Music Bank) 231110 - YouTube

よく分からないファーなんかつけちゃって、景気をどんどん良くしてくださるんですよ、こんなにありがたいことがありますか

 

[2023 가요대전 4K] 에스파 지젤 'INTRO + Drama' (aespa GISELLE FanCam)│@SBS Gayo Daejeon 231225 - YouTube

この日のエスパを見てみると、ハイハイジェッツのロベリアが頭の中の検索結果に出てくるので多分私は今エスパがハイハイジェッツのロベリアを歌っているところを見たいんだと思う。