震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

はいじぇ、BINGOでこれ歌ってよ! いろいろアイドル編

 

 

BINGO! - song and lyrics by AKB48 | Spotify

BINGOという類の新曲がありそうな気もするが、こっちのBINGO!は明るくてきらきらしていてそこに縋っているうちに切なくなってしまう妙があるのではいじぇのアイドルパワーにひたひたになりたいし

 

 

ロマンス、イラネ - song and lyrics by AKB48 | Spotify

今回は井上猪狩ユニットらしいですが、こちらは井上作間で聞きたい。ちょっと湿度のあるやつがいい

 

Berryz工房 『シャイニング パワー』 - YouTube

ハイハイジェッツのぎゅっとしていて楽しそうな妙における精神性ってわりとこのへんにあるのではと最近思っている。

 

 

ハロプロ研修生ユニット『ミステイク』 - YouTube

この曲調はここ数年のハイハイジェッツがかなり得意な曲調をしているので思いっきり得意げな顔をしながら歌って欲しい