震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツ、BINGOでこれ歌おうよ(5×20収録曲縛り辺))

 

 

SUNRISE日本 - song and lyrics by ARASHI | Spotify

MVの雰囲気がすきなのでポケーっとハイハイジェッツがファミレス的なところで寝落ちしているような図がいつかみたいのと、やはりこの2024年にハイハイジェッツが日本を元気にして行くような歌を歌うべき

 

 

時代 - song and lyrics by ARASHI | Spotify

たぶんハイハイジェッツも時代を歌いながら炎を死ぬほどだしてみたいと思う。

 

 

ナイスな心意気 - song and lyrics by ARASHI | Spotify

かなりナイスな心意気ってここ1年半くらいのハイハイジェッツっぽいかもしれないと思っている。陽気で楽しげでたまにシニカルで知らないうちにハイハイジェッツのターンに巻き込まれているのが心地よくてみたいな空気感が。 

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLE - song and lyrics by ARASHI | Spotify

毎年毎年今回で先輩曲をカバーするのも最後かもしれないと変にどきどきしたり怨念にしたりしているがやはり今年もそう思ってはいて、むしろ遅すぎるくらいだとも思っていて、お願いだからピカダブを歌ってから海の向こうへ行って欲しい