震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

ロマンス、イラネ - song and lyrics by AKB48 | Spotify

井上・作間、頼むから明日からのBINGOで歌ってください

 

Fate - song and lyrics by (G)I-DLE | Spotify

歌詞の中のあきらめと捨てきれない希望の全てを写生しつつおとならしくコーヒー片手に出社してみようとする日にしたい。辛いのってほんとうにうんざり!

 

Rabbits - song and lyrics by REIRIE | Spotify

バタフライ・キス - song and lyrics by REIRIE | Spotify

昨日突然出会ってしまった最高のふたりぼっちのおんなのこことREIRIEさん、あらゆる写真や動画や歌がふたりのせかいだけのことを歌っているような気がしてたのしい。

 

BINGO! - song and lyrics by AKB48 | Spotify

BINGO(ハイハイジェッツのコンサート)が終わるまでは多分毎日これを聴き続けるのだと思う。これくらいの明るさときらめきをもってハイハイジェッツのことをみていたい、とは思っているんだよ