震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ここに来るため作られた

 

 

https://x.com/rvsmtown/status/1768640990091653375?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/rvsmtown/status/1768185558969528462?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

https://x.com/rvsmtown/status/1767475707062677803?s=46&t=k7l3fEhbHGyMQTj80CYgHg

 

ウェンディさんカワイイ〜すごい、ひとりでレッドベルベットを体現されているばかりか余すことなく衣装も空間もメイクもかわいくて、レッドベルベットがカワイイであることに全力を注いでいることがありありと伝わってきてもはやそこにぐっときている。こんなに素敵なものを作ってもらえるくらい大事にしてもらってるんだなぁ、と。HEIHEIのチェック衣装に大きなリボンをつけてもらってるの、、もう、もうこんなに素敵な人との素敵なものの組み合わせってあるんだと感嘆してしまう。

Wish You Hell - Wendy [Music Bank] | KBS WORLD TV 240315 - YouTube

[#예능연구소8K] WENDY (웬디) – Wish You Hell 직캠 (Horizontal Ver.) | 쇼! 음악중심 | MBC240316방송 - YouTube

'최초 공개' 웬디 - Wish You Hell #엠카운트다운 EP.833 | Mnet 240314 방송 - YouTube

 

 

 

最近やたら素敵なコンセプトを見るとこんなに大事にされて…という思いになるがそれはたぶん1番海の向こうに行って欲しい人達が未だそうできてないことの感情の裏返しで、何もかもすっ飛ばしてデビューさせてよ!と言いたいのを飲み込みながら大事にしてよ、あのこたちのことも!と言っているのだと思う。