震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

ハイハイジェッツ、これ歌ってよ 秋はじめ編

 

【4K ONE TAKE STAGE】薄荷水晶 babyMINT " Hellokittybalahcurri³ hellokitty美味しい " @未來少女NEXTGIRLZ《NEW LOOK》 - YouTube

ハイハイジェッツのお料理教室~ってほしい。致死量のHello KityバラカリHello Kittyおいしいのあとにとつぜん明るくせつなくパートがくるのもスパイシーラップパートまで訪れたりするのも1曲でかなり忙しくてかなりたのしい。ひとくちでかなりおいしいのってよくハイハイジェッツでも見るしね

 

[H1-KEY - Rose Blossom] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.779 | Mnet 230112 방송 - YouTube

ハローを履修しているとたまに現役の人たちが歌っている映像が転がっていたりして何回か見たことある例の歌~!!!!!お洒落スパイシーなハイハイジェッツのこともすきだから、ちょっと煙たい顔をしながら「だからこのままでいいの。 私の愛は誰にも邪魔させない」って歌って欲しい~!!!!!

 

ミニモニ。「CRAZY ABOUT YOU」Music Video - YouTube

ロベリアからの流れで歌っているところを見たい。かなり哀愁サウンドがするスパイシーなところに引かれているけれども歌詞のサッと光が差してくるような芯の強さにハイハイジェッツを感じている、勝手にそういうことにしてすがっているのかもしれない

 

Cupid - Twin Ver. - song and lyrics by FIFTY FIFTY | Spotify

いがさくで頼むよ どうにかしていがさくをこの世の1位にしたいからね