震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

きみにずっと会いたかったから

 

笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧︎ LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~ [推しカメラ] PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - YouTube

1分PR┊✧ 笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧┊ PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - YouTube

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS on X: "#101プロフノート *໒꒱⋆ ┊✧ 笠原桃奈 ( #KASAHARAMOMONA ) ✧┊ 推しの練習生をもっと知りたい!! #国プ の皆様のもとへ 練習生の手書きプロフィールが届きました ५✍⋆* ぜひチェックしてください🔍 #PRODUCE101JPTHEGIRLS #日プガールズ #日プ #LEAPHIGH #笠原桃奈 https://t.co/nd0Mm2HzmS" / X

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS on X: "#LEAPHIGH101PROFILE *໒꒱⋆ ┊✧ 笠原桃奈 ( #KASAHARAMOMONA ) ✧┊ #PRODUCE101JPTHEGIRLS #日プガールズ #日プ #LEAPHIGH #笠原桃奈 https://t.co/mmWq5eBxki" / X

 

笠原桃奈さんがステージに帰ってくるよ!!!ずっとあなたに会いたかったよ!!!!!卒業してから1年半くらいどこかで桃奈がふらっと現れたりしないだろうかと思い続けた日々だったけれどもほんとうに桃奈がステージに戻ってきた、うれしいなぁ 愛をぎゅっとだきしめてアイドルになってくれた子がもう1度覇気をきらきら繰り出しながら凄まじい信念を持って今度は自分の夢を叶えようとしている。私がアンジュルムの扉を叩いたのは笠原桃奈さんがいたからなので、少ししかアンジュルムの彼女を見られなかったけれどもそれでも笠原桃奈さんがもっと素敵になりつつ可憐でハッとする文章を書いたり天真爛漫に笑うところはそのままで愛おしい。特になんとかする!絶対にのところ、何度見ても頼もしくて涙ほろりしてしまう。

 

何がどう転んでも笠原桃奈さんの夢が叶ってもっと輝きますように!