震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

なんとなく

 

 

【ハロ!ステ#403】アンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」特集!ハロー!キッチン「タコ料理」に工藤由愛が挑戦! MC: 岸本ゆめの&福田真琳 - YouTube

 

もう日プ女子も最終回を迎えるとの事なので、桃奈の好きな瞬間瞬間を勝手に懐古している。桃奈のことを考える時は必然的に桃奈の実家を思い起こす訳だけど、間違いなく私がアンジュルムの扉を開けたのは桃奈の存在を知り有識者の知り合いに教えてもらったことから始まるので桃奈がいなかったらアンジュルムを好きな今の私がいなくて2023年に唯一行けたアイドルのコンサートにもならず、もしかすると2023年はアイドルのコンサートにひとつも行けず躓きだらけの社会人一年目で本当に心折れているかもしれないと思うと、帰依せずにはいられなくなってしまう。

 

ずっと太陽の中から飛び出してきた系ヒーローマンガの主人公なのが眺めていてひかりそのものであるし、文章の組み立てが上手くて分厚いエッセイを出して欲しくなるし、ファイナルでメインボーカルに挑戦してくれるらしいの、常に上に行くことを怖がっていなくて怖くても前に進むことを諦めないでいてくれて日々それを怠っている私としてはもはやかみさまのように見えている。