震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今週の出勤ソング

 

Firefly - song and lyrics by ARASHI | Spotify

ちょっと、来たるハイハイジェッツのコンサートでカバーして欲しい。

 

 

Girls’ Capitalism - song and lyrics by tripleS | Spotify

笠原桃奈さんってTriple Sとの親和性があるのかもしれなくて…と心がそわそわしているしビョンギの作り出すものになんだかたぶんずっと惹かれ続けてしまっていている。

 

Sad Girls Club - song and lyrics by HeeJin | Spotify

희진(HeeJin) 'Sad Girls Club' (Showcase Ver.) | ARTMS - YouTube

Sad Girls Clubというタイトルがもう綺麗で、目閉じて聞き込みたくなるその物悲しさとこの冬の空気が澄んでくる感じと全部に綺麗にぴたっと寄り添っている。パフォーマンス映像も風情や趣そのものがヒジンのためだけに存在していてときめいちゃう〜ときめきで生きているからときめきに縋って慕う。

 

リフレイン - song and lyrics by ARASHI | Spotify

ハイハイジェッツ来たる次のコンサートでカバーして欲しいなパート②