震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

胃腸炎になってしまったので日記

 

せっかく物理的に休まなくてはならなくなったのでずっと見ためていたYouTubeをたくさんみることにした。定期的に少年忍者やLil かんさいの回のみをずっと眺めていたい回が来る上に昼間散々Lil かんさいさんのきらきらしているところを記憶から引っ張り出してLil かんさいが幸せにならないと許しませんモードになったので、最新回のYouTubeを見た。ジュニアチャンネルあるあること録り溜めしすぎてやや季節感がおかしいにピッタリそぐう半袖のLil かんさいさんが今年あった出来事を大きい出来事からどんどん小さくしていく方式で発表していて心がほがらかになった。個人的には買い物の合計が555円になった大西風雅さんのエピソードが好みだった。

 

アンジュルム『RED LINE』~Dance Practice ver.~ - YouTube

あとはRED LINEのダンスプラクティス動画も見た。武道館で後藤花ちゃんが見られなかったことが心残りなので踊っているところを見ているとますますあの後藤花ちゃんのスーパーアイドルになってやろうとする意志の強さがひしひしと表れた目の輝きにひたひたになりたくなる。ボイビーのあちゅに似ているとちょこちょこ言われているところを見るけれどそのキュートさのみならず上昇志向の強さ的なところも似てるのかもしれない、と思った