震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

今、Lil かんさいに歌って欲しいあれこれ

 

[track by YOON] Billlie, 윤종신 '팥빙수' M/V - YouTube

とびきり可愛くあずきのかき氷の使い方を教えてくれたり愛を歌ったりするのが今1番似合うジャニーズジュニアかもしれない。やりすぎな位の照明とカラフルな衣装でカロリーが高くなりすぎずに爽やかにきらめきながらピンスピンスできると思う。今のりとるかんさいは可愛いくせにスパイシーなのでりとるかんさいのパッピンスは甘くて爽やかでとびきりスパイシーということになってサイコー!!

 

アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube

斗亜ちゃんがあの線の細くて儚げなパッと見たイメージからそれとは相反する限りなく大きな声と関西ジャニーズジュニアの赤のひとの何かを持ち合わせているところのファンなので、とびきりお腹の底から声を出して「情熱 なめんじゃねえ」を歌って欲しい。

 

Red Velvet 레드벨벳 'Dumb Dumb' MV - YouTube

もうきゅるきゅるしていて小さくて不安定ではないのかもしれないし、前述した通りだいぶスパイシーになったりとるかんさいが、あえて没個性的にコンセプトに染まる様が見たいので同じ髪型(少し変)に同じようなメイク(少し変)に煙たそうな顔をしてダムダムして欲しい。

 

  • Borderline / Juice=Juice

【ハロ!ステ#415】Hello! Project 2022 Winter「私を創るのは私」Year-End Party「Borderline」キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:井上玲音&入江里咲 - YouTube

少しおとなに、だいぶスパイシーになったからこそ似合うというか今のりとるかんさいの局面だからこそ歌われると色んな感情で苦しくなったり輝きに希望を見出したくなるような気がする。りとるかんさいがそう歌うのなら、小さな気持ちが折り重なって大きい未来が動きだすんだと思う。