震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Girlsのすき衣装の話がしたい

 

aespa - Girls l SBS Inkigayo Ep 1148 [ENG SUB] - YouTube

すきなおんなのこがピンクを着ているという現象が好きなので、ジゼルがピンクのトップスを着ているのが本当にラブリーで良い。かつ太めのアイラインを引いているのがスパイシー!!!!

 

[MPD직캠] 에스파 직캠 8K 'Girls' (aespa FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.7.14 - YouTube

私はやっぱりふわふわのスカートにときめきを感じているのでエスパの中でも割とふわっとしたスカートを履いていることが多いジゼルの洋服が好きなんだけど、白のトップスと黒のスカートの甘ったるさとスパイシーさの塩梅が好みだった。

 

aespa - Girls l Show! Music Core Ep 772 [ENG SUB] - YouTube

蛇柄かつスクールガール風の衣装というおもしろさと可愛さが凄まじい。カリナの前髪ぱっつんロング、ウィンターのふわふわ金髪ボブ、ニンニンのお腹あたりのチェーン、ジゼルのニーハーイ特長的な何かがひと工夫して加えられているのも、一筋縄の可愛いでは終わらせないエスパらしい。

 

Girls - aespa(에스파) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 220722 방송 - YouTube

今のところ1番好きだったのがこれ。ウィンターがベレー帽を被っているのとジゼルがカチューシャをして裾の広がったスカートを履いているのが非常にドキドキする。ゴシップガールみたいな可憐さと近付けなさとあなどれなさが同時に襲いかかってきてこの日のパフォーマンス映像を見ているとたまらない気持ちになる、なっている。