震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Lil かんさいに歌って欲しい曲 2022梅雨明け版

 

 

 

CHAI - N.E.O. - Official Music Video (subtitled) - YouTube

カワイイピンクのお洋服でぴょんぴょん飛び跳ねながらYOU ARE SO CUTE NICE FACE カモーン YEAH! WE ARE SO CUTE NICE FACE カモーン YEAH! イェーイなどと大きな声で歌って欲しい。 りとるかんさいさんはずっとかわいいけどぴりりとしている気がするので。

 

  • 人生、すなわちパンタ・レイ

【ハロ!ステ#309】アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~!、ハロプロ研修生紹介Movie MC:新沼希空&小野田紗栞 - YouTube

リーダー・こたちゃんが程よく脱力したあのふわふわした喋り方で「魂にとって、水となることは死である。 また水にとって、土となることは死である。 しかし土からは水が生じ、水からは魂が生ずる。 ~ヘラクレイトス~」といいながら4人がステージで先に踊っている中で少し上の方から登場して欲しい。あと変わらぬままいるなんて飽き飽きしちゃうわ~のところを踊るりとるかんさいさんは絶対に可愛いんだよ。

 

YELLOW YELLOW HAPPY - song by Pocket Biscuits | Spotify

「恋も夢も食べまくって 叶えられるよ きっと」を成し遂げて欲しい、りとるかんさいさんに 

 

モーニング娘。'21『よしよししてほしいの』Promotion Edit - YouTube

【ハロ!ステ#409】Hello! Project 2022 Winter「よしよししてほしいの」Year-End Party 2021「はっきりしようぜ」新企画&キッチン MC:稲場愛香&高瀬くるみ - YouTube

はじめてこの歌を聞いた特に漠然とこれはりとるかんさいが歌うべきハロー!プロジェクトの歌なのではないかと漠然と思った。やたら湿っぽくてやたら呪文をかけられているような気分になるのでどんどんスパイシーになっているりとるかんさいにぴったりだしサビの振り付けのところを踊るりとるかんさいがたまに頭の中にいる。今夜の終わりが来たなら眠るで前に出てくるのはニシタクと風雅がいい。

 

 

[MPD직캠 4K] 엔씨티127 직캠 Mad City NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317 - YouTube

るうくはシンプルな音が好きとどこかで言ってきた記憶があるので果たしてこれが好みかどうか自信はないけれども個人的に1番カッコイイと思っているネオカルチャーテクノロジーのラップ曲がこれなのでヒップホップスタイリングのりとるかんさいで見たい。