震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ6/11

 

  • Let's Go To Earth

ジャニーズJr.「Let’s Go To Earth (Starting A Journey)」JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLDより - YouTube

はいび~の歌うLGTEははいび~にしか出せない箱庭でパーティしながらかごめかごめをやっているみたいな雰囲気があってやっぱりはいび~ははいび~にしか分かり合えない何かがあるのかもしれないと思った。特別なおとこのこたち!!!

 

  • BEAT OF LIFE

いつのまにか久保廉やかいるやしょうせいが大人の顔をちらちらさせていてびっくりした。キメのパートも良く似合うようになって!!!!というよく分からない目線からぬくぬくした感情を解き放ってしまいたくなった。みんなダンスが上手くて表現力もあるからほんとうにBoBをカバーして欲しい。

 

  • The Answer

2番だ!!!フル尺だ!!!!表情ひとつとっても7人とも抜け目がなくてどこから眺めてもアイドルの中のアイドルを体現している。すごい。カワイイもダークな感じもお手の物でもう世の中はなにわ男子には多分敵わない。あとやっぱり私は高橋恭平さんの声がすこぶる好き。

 

  • La Fiesta

どうしてりとるかんさいはいつまでも可愛くてフレッシュできらきらしているんだ!!しかもそこにLa Fiestaというラテン曲を持ち込んでくるんだからすごい。かわいいけど同じくらいスパイシーで良い。5人組のアイドルが歌う「俺たちは常勝バディ」の心強さったならなんだろう。5人組に弱いので、やっぱり5人組というだけで常に勝ってしまうんだ...という思いに駆られる。

 

  • Vanilla

び~×はっしーのVanillaという可憐と綺麗と粋なものの組み合わせがサイコーだった。艶やかで耽美なはっしーの声を筆頭になんだか切ないび~の声と素敵に混ざりあって良いものが出来上がっちゃった!になったんだと思う。

 

  • Moonlight Walker

やっぱり良い歌だなぁと思った。大人っぽくてちょっとした焦燥感とそれでいて余裕でいることは忘れない感じと全部の要素がこの歌を良いものにさせている。大人の余裕のあるインパと五関様がコラボレーションをして歌うから更に余裕綽々としていて楽しい。