震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

薄目で眺める日プ女子シリーズ④

 

そうこうしている間にポジションバトルが駆け足で終わって行ったわけだけど、桃奈さんのShut downと清水恵子さんの美人のチッケムのことが好きすぎて1日に1回ずつ見るのをルーティンにしている。心が元気になるから人類はこれをみて士気を上げていったほうがいいかもしれない。

 

推しカメラ┊笠原桃奈(KASAHARA MOMONA)✧︎ BLACKPINK ♫ Shut Down [ポジションバトル|RAP&VOCAL] - YouTube

推しカメラ┊清水恵子(SHIMIZU KEIKO)✧︎ ちゃんみな ♫ 美人 [ポジションバトル|RAP&VOCAL] - YouTube

 

桃奈が優雅にうやうやしく「賞賛も批判も愛してるわ」と歌うところがあまりにも好きで、やっぱり愛という言葉は桃奈の心の中枢に真っ直ぐあるのかもしれなくて、本当に賞賛も批判も愛していると凛としている笠原桃奈さんが好きで...という気持ちになる。

 

そして清水恵子さんの美人があまりにも、溌剌としている。赤の衣装というものに勝手に背中がしゃんとするんだけれども前髪パッツンに赤の衣装が可憐でどきどきする。しかも「頑張り続けたわたしは光る」だって、そんなのずっと恵子はきらきらひかっているに決まっているからこれからもっとひかってしまうとそれはそれで見えなくなってしまうがむしろそれが見たい。