震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

毎朝のおともにも魔女姉妹を

 

Red Velvet (레드벨벳)의 킬링보이스를 라이브로!ㅣ행복 (Happiness), Chill Kill, Oh Boy, Psycho, You Better Know, Bad Boy - YouTube

 

やっとレッドベルベットさんのKilling Voiceの順番がきたよ〜うれしいなぁ かなり長いTHE FIRST TAKEのようなものという解釈でいるんだがほんとうに長い。生歌が30分も聞けるし魔女姉妹たちがなんだか楽しそうなだけで今日はメイクのりが良いかもしれないという気になってくる。毎朝の出勤準備のお供として今日はメイクしながらこれを流していたが楽しそうな魔女姉妹たちに合わせてわたしのからだもゆらゆら揺れるのでそこと比例するように気持ち多めにまぶたの上がきらきらしている。多分ラメは多ければ多いほどよいので私の中ではそれが正解なのである。 アイラインも良い具合にはねあげられているような気がして余計にうれしい。

 

レッドベルベットの歴史をざっとなぞれるだけではなくアルバムの収録曲まで歌ってくれるので余計に心が満たされる。Kingdom Comeを歌うレッドベルベットの瞬間瞬間の閉鎖的な美しさに恋をしているのでやっぱりレッドベルベットって魔女姉妹であるかもしれなくて...という気持ちになる