震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

するぎちゃんが、

 

YouTubeチャンネルを開設したらしい、うれしい!

Hi Seulgi - YouTube

안녕하세요, 슬기입니다ㅣ그림도 그리고🎨 QnA도 하는💬 슬기로운 첫 화 - YouTube

 

なんといってもずっとすきなひとを見ていられる上にするぎちゃんの綺麗な感性やお洒落さんなところがこんなに活かされるものがひとつあるだけで、またそこに救われきらめきをいただけるんだと思うと心がふわふわしてくる。レッドベルベット公式の方でたまに更新してくれるVlogコンテンツもかなり好きなので気が向いたらはいするぎの方でも更新してくれたら良いなと胸をほくほくさせながら待つことにする。特にレッドベルベットコンテンツ版だと北海道Vlogが好き。ずっとかわいく愛おしく…

🐻SEULGI's Winter Trip In Sapporo⛄️ #1 - YouTube

🐻SEULGI's Winter Trip In Sapporo⛄️ #2 - YouTube