震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

おいしいグミを今日も1粒

 

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』 - YouTube

GOODM!X『カモン・ミックス!』Music Video Making - YouTube

 

ハロプロシャッフルユニットのグミのCMユニット、超カワイイ歌とカワイイMVが付いてきてわくわくする。アンジュルムだとオーラツーの歌のタイアップ曲もかなり良かった履修記憶があるので、ハロプロのタイアップ曲ってかなりオイシイ楽しいムーブメントなのかもという学びを得た。

 

アンジュルムからは橋迫鈴ちゃんが選抜されていて、素敵な素敵な落ちサビを歌っている。橋迫鈴ちゃんの声は名前の通り鈴みたいに軽やかで爽やかで聴いているとスキップしたくなるのでなるべくずっと聴いていたいくらいには好きだ。

 

みんなおのおのメンカラの衣装を着ていることによってメンカラというその子のためだけにある色があてがわれることによってその子のアイドルとしての色がもっときらめいているような様がグングン可視化されていくことに生きがいを感じることがあるが今回もまさにそれで眺めていると心が晴れやかになる。特にアンジュルムをぎゅっと眺めてばかりではあるので橋迫鈴ちゃんの話をずっとしているけれども橋迫鈴ちゃんって本当に紛うことなき赤のアイドルの人で…と鼻の穴が膨らむ。お願いだから、ずっと笑っていて欲しい