震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

BIG LOVE 備忘録③

 

松本わかなちゃんのためにこの世界をヤッタルチャン大国にしなければならない。これはなんとしても、である。タケちゃん・かみこ・れらたん・松本わかなちゃん・ぺいちゃんという組み合わせもまたたのしい!大阪公演で松本わかなちゃんの大阪弁がたくさん聞けるの、なんて嬉しいんだろう。松本わかなちゃんがヤッタルチャンだし……

 

怒涛!!!あまりのキュートの流れ!!莉佳子・かむちゃん・橋迫鈴ちゃん・ケロちゃん・しおんぬという組み合わせがまたキュートでワクワクする。スマイレージの歌を聴いている時のああ、アイドルを好きでいるってこういうことだよなぁというようなきらめきが歌に反映されていて折に触れて思い出したい。

 

  • 黄色い自転車とサンドウィッチ

橋迫軍団がいもうとたちとしてカワイイソングをあてがわれている~サイコー!!! ずっとカワイイで頭の中をいっぱいにしていたのでカワイイ以外の記憶と言葉が出てこない。ちなみに友人は橋迫鈴ちゃんのチリリンでこの子だ!と思ったらしい。アイドルは常に向こうからやってくるものってやつだと思った。

 

  • Survive~生きてくために夢を見んだ~

格好良くてスパイシーだけど、こちら側のこともいつの間にか手を引っ張っていてくれていつの間にか一緒に走り出してくれるような勢いがアンジュルムにはあるよなぁと考えていた。音の勢いも歌詞の勢いも凄まじいが、けたたましい音に合わせて各々が格好良くて音ハメをしていくもんだからあまりにも素敵で惚れ惚れしちゃう!しかも松本わかなちゃんまで格好良く音ハメしちゃうし……