震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

BIG LOVE 備忘録④

 

この歌はなんて前向きにきらきら輝いているんだろう!!!!しかもその物理的に前しか見ない強情さとそれができる強さや根拠の無い自信が眩しくて眩しくて何時の間にか楽しければ楽しいほど切なくなってくる。それをあまりにも楽しそうに歌うアンジュルムを見てアイドルだ!!!!と思った。アイドルなんだけど、彼女たちがアイドルであるということをこんなに楽しそうにしていて、もうそれだけでいいやという思いに近い。

 

  • 46億年LOVE

いつだって楽しくてきらきらしていて!!!まばゆい愛で溢れている。結局はLOVEでしょという言葉やこの歌を歌う時のアンジュルムのことを日々ちょっと何かを頑張る時に思い出して、勝手に頑張る糧にしているんだけど本当にどうにかして46億年LOVE的なもので世界が存在したり生活できたりしたらいいのになぁ 

 

ほんとうにこの歌って良くて……こんな楽しい歌をこんなに素敵なアイドルが歌うとこんなにわくわくするんだ、とべきべきを歌うアンジュルムを眺める度に思っている気がするけどアンジュルムを見ている限り多分毎回こうなってしまうのだと思う。アンジュ、アンジュ、ねえねえ!のこと、あまりにも好きだし一瞬一緒にねぇねぇ!ってやって見ることで私もLOONA的私もアンジュルムを感じてみたりした。

 

終わりに感動的に締めるという良さは良さでありつつ最後の曲にとびきり盛り上がって終わるというのも粋だなぁ~と思った。タイミング的にコールありのアンジュルムのライブは体感していないけれど、コールなしでこんなにスキちゃんを楽しんでいるけどコールがあったらどんなに楽しいだろうと思う。まだまだ余韻の海を泳げるのでアンジュがスキちゃん!という気持ちでいっぱい。