震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

かわいいはやっぱりグッとくる

 

[+81 DANCE STUDIO] V6 - 愛なんだ / Performed by Johnnys' Jr. - YouTube

+81 DANCE STUDIO on Twitter: " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ New Video _____________🎬 📞Check on YouTube! https://t.co/SmcpYBexbz 💿V6 - 愛なんだ #p81dance #V6 #愛なんだ #JohnnysJr #JohnnysClassics #HiHiJets #美少年 #7MEN侍 https://t.co/f1mbMu4KYD" / Twitter

 

噂のゆとたいたいダンス動画きた~!!!!!ゆうぴ~は+81自体初出演なので、どきどきしながら動画を再生したらあまりにも楽しそうに踊っていて心がぐらぐらする。これだ、こういう好きな人たちのことが見たいけれどもどうもこうにも見られないというかなんとなくずっと楽しいよりも苦しい方が勝っているような毎日だったから本当にこれが眩しくてたまらない。 再々書くけれどもなんでこんなに楽しそうに踊るんだろう。 それだけで全部が吹き飛ぶほどのちからがあるし、楽しそうに踊ることできらきらしたものがより可視化されて何よりもアイドルという虚の姿を煌々と映し出しているような感じがする。

 

そして歌が愛なんだなのも良い。楽しそうに踊るその姿かたち表情すべてで愛なんだという歌の概念のすべてを体現しきれてしまっている。もっと言うならばアンジュルムの46億年LOVEの歌詞の全部がこのゆとたいたい愛なんだダンス動画にあると言っても過言では無い このラブも多分46億年をひょいっと超えてしまうんだと思う