震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

少クラ 2/10

 

 

  • 愛のかたまり

白いもふもふの良い衣装を着て天界にいるみたいな荘厳とした空間の中で夢現の間をゆらゆらしているみたいなテンションで凛と歌うのでかなりグッとしている。これはふたりが背負うものや意気込むものが大きくなったからこそ出る凄みがふたりを包んでいるような気もして加えてその点においてもグッとしてなんだか頭の中がふわふわする。

 

少クラで披露するのって2年ぶりらしい。あまりにも歌い出しのゆうぴ~が健やかだったり5人で横一列に並んだハイハイジェッツが朗らかできらきら笑っているように見えてビーマイってこんなに心に来るっけと思いながらハイハイジェッツの出番を見守っていたけれどもビーマイってグッと来る側のハイハイジェッツのオリジナルソングだったじゃん…と改めて思い直した。なんと言っても歌詞が「僕らはどんな未来だとしても乗り越えてくんだ嵐の中、見えぬ世界へ」だし……

 

  • 君だけを逃がさない

チョコレートみたいなオシャレな色の衣装にオシャレな椅子の使い方をしてオシャレな曲調を歌うアイドルってなんでこんなに良いんだろう…オシャレだけどなにわ男子のかもしだす甘ったるさで全体的に爽やかな甘ささえ漂って来るしそれでもやっぱりところどころスパイシーだしどこを齧ってみてもおいしくてずるいうただなぁ~ 程よいコメディ探偵ドラマの主題歌みたいな仕上がりをしている