震えるほど儚く

好きなアイドルがたくさんいます

Hi Tube 8/1

 

 

https://youtu.be/MNLidQ-LExc 

おいしいもの(見た目は美味しくなさそうだけど)をハイハイジェッツがギャーギャー言いながら美味しそうに食べてくれる回。冒頭の世界観強めのはしもも愛らしいし、メンカラの話がぽろぽろ飛び出したのも面白かった。 ゆうぴ~がピンクを背負うアイドルだと言うことが愛らしくて誇らしくて好きだったので、白に馴染めなかったけど、真っ白を背負うゆうぴ~も何色にも染まらない主人公気質な感じがあって好きだなぁ。

 

いつか、メンカラメイクをするハイハイジェッツも見てみたい。 とアイズのティザーのようなものを眺めながら思った。5人とも顔の系統が被らないのって面白いなぁ…と。キラキラの中で真っ白な衣装で裸足で踊るハイハイジェッツが凄く良かった。真っ白ってそれだけでアイドルがより眩しく見える効果があるような気がする。それぞれの5人5様の良さとかとにかく対の似合う蒼龍とかすごく良い。 はしみずの背中合わせな雰囲気とはまた違う対の似合うふたりみたいな感じがする。末っ子ふたりがクリエイター気質なのも面白い。あとはなんと言ってもアイズなので、アイズを聴くと色々な瞬間の色々な感情を思い出して感傷に浸りたくなる。好きなアイドルにはとびきり眩しいところにいて欲しいのが常だから、チームラボっぽいキラキラのところで踊っているところを胸が高鳴る。ライブの時にきらきらが降ってくるのにも弱いのでアイドルと光り物という組み合わせが好きなんだと思う。五騎当千くらいのキャパになるのキラキラが降ってきたりするのかな~きらきらに包まれながら歌うドラゴンフライとか凄いだろうな…